人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 10日
ビッグワン・パーティ

日曜日はビッグワン・パーティに行ってきました。
西宮ヨットハーバーで毎年開かれています。
去年はゲームも参加しましたが、今年は見学のみでブラ~っと見て回っただけです。
いいお天気でわんこには少し暑いくらいでしたね~

おっきなわんこたちがいっぱい!!
珍しい犬種もここに来るといっぱい集まるので楽しみです。

最初に犬種ごとに記念撮影。
ついてすぐバニで、カメラを出すのに間に合わなかった~~ザンネン・・・
でも、去年より少なかったなあ~~
ビッグワン・パーティ_f0139642_20475131.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_21271588.jpg



ブログのお友達のジャッキー。
毎年参加しててこゆきと会うのは2度目です。ベルグとシンシアはお留守番だって~
ビッグワン・パーティ_f0139642_20544382.jpg



去年、母子大池で出会ったリキ&テツくん
久しぶり~!ふたりともとってもハンサム~ 053.gif
去年はもっとたくさんお友達に会えたのに、今年はこんだけ・・・
ビッグワン・パーティ_f0139642_20563117.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2059488.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_20591890.jpg



少しだけお店も出ています。
ビッグワン・パーティ_f0139642_21201459.jpg



ピクニック気分でみんなくつろいでます~
ビッグワン・パーティ_f0139642_2171859.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2173097.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2174930.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_218112.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2181212.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2191678.jpg



すぐそばは公園にもなっていてのんびり散歩^^
ビッグワン・パーティ_f0139642_2183767.jpg



ビッグワン・パーティ_f0139642_2184981.jpg



ここは暑くなってきたので、お昼には切り上げて家の近所の川へ~(つづく)

by tkk924koyuki | 2008-03-10 21:27 | ともだちわんこ


<< 川へ      ピレニーズ・オフ会に乱入~ >>