人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 29日
ドラマ
最近珍しくはまったテレビドラマが「薔薇のない花屋」
今週の意外な展開にますますおもしろくなった~

私は連続ドラマってういのが苦手で、毎週見ないと見忘れたときにイラつくので
よほどじゃないと見ません、、
年末にやってた「のだめカンタービレ」は録画して、好きな時に見れたのでよかったなあ。

韓流ドラマもはやってたけど、食指が動かず見ずじまいだけど
たぶん見だしたらハマるんやろなあ~と思ってしまう。。



20年ほど前に流行った「ツインピークス」をご存知でしょうか?
これには相当入れ込んでしまい、もともとミーハー気質も持ち合わせているので
舞台になったツインピークス・ツアーにいきたくてしょうがなかった。

デビット・リンチ監督初のテレビドラマということで話題になって
先の読めない展開に続きが楽しみでしかたなかった~
説明するのは苦手なので、興味のある方はHPを見てみて~!

こんなHPが未だに公開されてるってすごいです。
最近DVDが発売されたからでしょうが。

「ツイン・ピークス」オフィシャルサイト

ツイン・ピークス‘ゴールド・ボックス’ アメリカ版スペシャル・サイト日本語版




世界で一番美しい死体・・・誰がローラ・パーマを殺したのか!?
ドラマ_f0139642_253314.jpg


by tkk924koyuki | 2008-02-29 03:23 | 雑記帳


<< カレンダー・プレゼント      スタイをもらったよ >>