人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日
母の日
母の日_f0139642_23205951.jpg

母の日の贈り物は決まりましたか?
お店にはおしゃれな色のカーネーションをご用意してますよ〜

こんな色やったらカーネーションもええなあ〜と思いました。
アンティークな雰囲気でシックな赤や、


母の日_f0139642_23212082.jpg

アプリコットのような元気な色。


母の日_f0139642_23213962.jpg

そして、やさしいピンク

他にもあじさいの鉢物、フランネル草、ミニバラなどプレゼントにぴったりの鉢ものが入荷しております♪

うちは母がおりませんので、白いカーネーションを墓前に。。。
と思うのですが、なかなか行けそうにありません〜〜
思いを馳せて、生前の感謝と今も見守ってくれているだろうことに感謝したいと思います^^

ちなみに男の子というのは、小さいときにこそプレゼントしてくれたものでしたが、
今じゃ知らん顔ですね〜

HA-CHI gardenplants&zakka

by tkk924koyuki | 2012-05-08 23:34 | お店


<< つつじ      ロハスフェスタ・・・終わりました! >>