人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 24日
待機ちう
待機ちう_f0139642_15363.jpg


今日はTVの撮影があるっていうので長いこと待ちました。

「はじめてのおつかい」の撮影でこの通りを抜けていく道順。

昼には始まる予定がひどいゲリラ豪雨にあい、時間は延び延びになっていました。

お昼休みの合間にごまりちゃんはなんとかTVに映ろうと待ち伏せ。

大きな看板犬が外にいたら、子供は興味を示すか?逃げるか?

ハプニング~で放映は間違いないな~~と妄想ばかりで、一向に子供の姿は現れず。。。



結局、ごまり接骨院の昼休みの時間は終わり午後の診察へ帰って行ったのでした。

お疲れさまでした・・・・


その1時間後に姉妹ふたりが歩く姿がやっと見れました♪

何事もなく通り過ぎ、店の前は放映されないでしょう~^^;
それよりこの撮影自体放映される確率は少ないらしいです。
100人ロケして採用6~8人くらい。超難関です。。。

by tkk924koyuki | 2011-08-24 01:22 | ともだちわんこ


<< ちびっこランド化      ごまりカード >>