人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 05日
緑が増えた
芽吹きの季節のパステルパッチワークな山を撮りたいと思っていたのですが

お天気のタイミングや黄砂で撮れずじまい・・・

緑がどんどん増えてしまいました~~^^;

昨日も散歩の時間には曇って黄砂も多少。ありゃりゃ~~


緑が増えた_f0139642_1335570.jpg緑が増えた_f0139642_1341211.jpg
緑が増えた_f0139642_1344480.jpg緑が増えた_f0139642_135121.jpg



こゆきにとってはそんなことは関係なく、散歩が一番楽しいようです♫
緑が増えた_f0139642_135322.jpg




こちらの公園は連休中でも静かです~バーベキュー禁止なので。
(向かいの公園はテントやバーベキューでひとがいっぱい!散歩できません~)

ちらほら釣り人がいるくらい
緑が増えた_f0139642_1355661.jpg




雨が多かったおかげでダム湖も水量を取り戻しました~!

大事な水がめなので、どんどん干上がっていくのには心配した時期もありました。
緑が増えた_f0139642_1362052.jpg


緑が増えた_f0139642_137104.jpg


これでモモもたくさんお水が飲めるね~!!byモモ

いやいやおもらしするから、あまり飲まなくて結構です!!by母
緑が増えた_f0139642_1363973.jpg



こゆきはもうちょっとお水を飲んだほうがいいと思いますけど?
緑が増えた_f0139642_1364931.jpg



とにかく水も緑も増えて気持ち良い季節です~

緑が増えた_f0139642_1365985.jpg


by tkk924koyuki | 2011-05-05 01:40 | こゆき&モモ


<< ヒメノキシス      ギリア トリコロール ホワイト >>