人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 27日
なんとか復旧
なんとか復旧_f0139642_22172648.jpg



メールは簡単に復帰できましたが、今までのデータがありません・・・

お友達のアドレスも消えてしまったので、ヒマなときにメール入れてくださいませ~オネガイシマス。

いろんなことを取り戻すための面倒な作業が続いています。

自動で入っていたログインIDやパスワードもわからないので、いちいちやり直すという地味な作業です。

お気に入りにはいっていたH・Pなんかは検索をかければ出てきますが、
店の名前を忘れてたりしたら忘れたままですよね。(それはそれでなくてもいいものだったりしますが)

悲しいのは長年あちこちで集めた好きなFONTがなくなってしまったこと。
少しずつ集めたのでどれがどこにあるのか、探すのが大変。

でもクリーンアップされて、気持ちよく作業ができるようになりました。




今年こそ、家の中もクリーンアップして気持ちよく生活したいと思う今日この頃です。
めざせ!断捨離・・・

by tkk924koyuki | 2011-03-27 22:33 | 雑記帳


<< red cross disas...      お知らせとお断り >>