人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 26日
お知らせとお断り
パソコンの容量不足に悩みながらなんとかやってまいりましたが、

重い腰を上げて説明書を読んだところ、リカバリをしました。。。

画像は一応避難していましたが、その他もろもろがわけわかんなくて

初期設定に戻ってしまいました。。。。。。。。

なので、いままでのデータ(メールやらお気に入り)がなくなっています。


イチからやり直しです。時間がかかりそうなのでPCに向き合ってぼちぼち立て直したいと思います。

その代わりインターネットの接続はめっちゃ快適です~♪060.gif

by tkk924koyuki | 2011-03-26 03:44 | 雑記帳


<< なんとか復旧      姪っ子ちゃん >>