人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 08日
BERNER SENENHUNDE CLUB
日曜日は八ヶ岳でペンションを始めたルナママが関西へ帰ってて、

三木に行くから~!っていうことで久しぶりなので会いにBERNER SENENHUNDE CLUBさんへ行ってきました。
パピーがいることは聞いていたので、危険な訪問です。。。でも、パピーにも会いたい!!

いつもルナママ経由で会員でもないのに、お邪魔してお世話になってすいません~
なので、今回はちょこっと宣伝がてらリンクを貼りました♪(^^ゞ

サラちゃんや、陸ちんも来ましたよ~
そして、ブログでお知り合いのバロンくんには初めて会いました~!
めちゃ人懐っこいコで私が入って行ったときは大歓迎してくれました♪
最近カメラ撮影もさぼりがちなので(サラパパもおることやし、
ここはおまかせしよう~♪ってな感じで)、写真が撮れていません~~~(´Д`)

そんなでおしゃべりしたり遊んでると仔バニ登場~~~

きゃぁ~~~~~~!!!!カワイイ~~~~


置きっぱなしのカメラが、仔バニの写真でいっぱいになってしまった~


まだ1ヶ月、かわいさ満載で撮らずにはおられません。

よちよち歩く姿がたまりません~~

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_0583478.jpg



なんでもかんでもカジカジ。
何を噛んでるの~??
BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_05974.jpg




ローアングルで撮ろうとしたら、カメラストラップをやられてしまいます。。。
でも、いいよ~、いいよ~~^^このかわいさには何でもOK~♪
BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_0594264.jpg



BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_10071.jpg



さしあたり指は大好物なようで、、、、出血してしまいました・・・ドンマイ!!
BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_101585.jpg




こんな私にすっごいなついてくれたコに♥❤~~

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_103824.jpg




ですが、6匹みんなオーナーさんが決まったそうです。ヨカッタね~!
悩む前に安心できたのですが、残念な気分と複雑です・・・・(ひとりで3頭はムリやし)

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_111258.jpg



こゆきは見向きもせず、この距離感・・・

何を訴えてるかというと、、、「母さんはよ帰ろ~~~~」でしょうか・・・・

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_111389.jpg



サラ姐さん、ツーショットを撮りたいパパ&ママにも迷惑顔。

このあと逃走。

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_181749.jpg



後から来たコやら入り混じってタジタジしながらも、たくましい姿です~

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_113921.jpg




経験豊かなオトーさんの品定め!?
元気に育ってね~!

BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_121442.jpg



BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_123933.jpg



BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_125955.jpg



BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_133112.jpg



BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_134514.jpg



あたしおかーさんやないし、オトコには言い寄られるしなアイリーン。
いずれおかーさんになる?予定なんで。
またまた楽しみやな~~♪
BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_14327.jpg




大興奮な母さんを尻目に、なでなで強要渡り鳥なこゆきでした。
BERNER SENENHUNDE CLUB_f0139642_144234.jpg


by tkk924koyuki | 2011-02-08 02:14 | ともだちわんこ


<< 妙見山      最低気温 >>