人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 12日
スパルタに耐えるサラ
服着せてくれるんはうれしいけど~!?
アミアミ部分がなんか色っぽい~^m^

でも~なんだか空気が張り詰めてないか?
それもふたりがかりで・・・
スパルタに耐えるサラ_f0139642_23143563.jpg



別に抵抗してるわけではないけど、この無理やり感はいったい・・・・!?
スパルタに耐えるサラ_f0139642_23144695.jpg



ごパパ・ヨットスクールのはじまり~~
スパルタに耐えるサラ_f0139642_2315533.jpg



なんか、地に足がつかない感じやけどフツーに歩いたら進めるやん♪
スパルタに耐えるサラ_f0139642_2315242.jpg



フ~~、、、なんか疲れる~
スパルタに耐えるサラ_f0139642_2315103.jpg



でも笑顔なサラ。
無理やり感のわりには楽しかった~?
スパルタに耐えるサラ_f0139642_23152813.jpg



調子に乗って泳ぐよ~!
今度はママも一緒に^^
「がんばれサラ~」
スパルタに耐えるサラ_f0139642_23162980.jpg



スパルタに耐えるサラ_f0139642_23164763.jpg



逆流に巻き込まれながらもがんばった~
スパルタに耐えるサラ_f0139642_231708.jpg



ライジャケなしでも上手に泳げました~!!ヤッタネ♪
スパルタに耐えるサラ_f0139642_2317171.jpg





オマケ

「西郷どん」もとい「裸の大将」愛犬と❤
スパルタに耐えるサラ_f0139642_23173322.jpg


by tkk924koyuki | 2010-08-12 00:02 | ともだちわんこ


<< ぱっちりおめめのごまり      変わり身なかりん >>