人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 11日
変わり身なかりん
変わり身なかりん_f0139642_23393654.jpg

かりんちゃんは小柄で、こゆきにも似たかわいい女の子♪

変わり身なかりん_f0139642_23395210.jpg

バニの例にもれず、足だけ浸かるんやったら平気なんですけどね~^^;


そんなおとなしそうなかりんちゃんが、前々回の川遊びではやらかしてくれました~^m^

あさるあさる!食いしん坊の正体が露呈されました・・・
レオンママが差し入れてくれたシュークリームに始まり、保冷剤やらetc.
あちこちのバッグ、袋に顔を突っ込んで歩く姿が、、、、

あちゃ~~、、、かりんちゃんのイメージがぁ~~~(--;


とさすがのこゆきもそこまではやらんで~~(人のおるところでは)


それが、パパのそばにけなげにつけをしている姿。
変わり身なかりん_f0139642_23402451.jpg

それに気がついたあたしたち。
前々回はパパは欠席でした~。
ママがナメられてる・・・



この日はおやつをあさることもなく、おとなしくおりこうなかりんちゃんでした~!
「なんや~、おもしろないなぁ~~~」
と無責任な外野。



パパは大好きやけど、やっぱり川に無理やり入れられるねん~
変わり身なかりん_f0139642_2342695.jpg



でもパパにはさからえないけなげなかりんちゃんでした~
変わり身なかりん_f0139642_23422069.jpg



写真はへたくそな泳ぎしか撮れてないけど、おかげでもっと上手になったよ~!!
変わり身なかりん_f0139642_2342445.jpg



川は大変なことも多いけど、おやつはもらえるねん♪
変わり身なかりん_f0139642_23431997.jpg



今年は3週連続参加なかりん、フルール、こゆき

今週も土曜日はでかけるから暇なコは参加してね~!

去年寒かった分、取り返す気分で楽しんでます~。

by tkk924koyuki | 2010-08-11 00:38 | ともだちわんこ


<< スパルタに耐えるサラ      たくましいフルール >>