人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 14日
仔バニに会いに~
かれこれ約1ヶ月ほど前のことです。

セネンフントさんに仔バニがやって来たことを知り、出かけました。


この頃4ヶ月の椋くんです~♪
仔バニに会いに~_f0139642_143304.jpg



これでも子犬なでかい、そしてボサボサ頭な時期でした^m^
仔バニに会いに~_f0139642_1435126.jpg




仔バニに会いに~_f0139642_1471161.jpg



遊びたい真っ盛りで、ごママのタオルにめちゃうれしそうに遊んでました。
お店を切り盛りしながら子犬を迎えるのって相当大変なことと思います。。。
仔バニに会いに~_f0139642_1451746.jpg



いろいろお話をしているとルナママの紹介で迎えられたコやそうで、いろんなところでいろんな繋がりがあるのでおもしろいです~^m^

仔バニに会いに~_f0139642_1452979.jpg



そんなこんなお話などしてる間も、こゆきは仔バニなんて興味ないし~
丁度来店していたチワワのおにいちゃんになぜてもらて、ご満悦(^^ゞ
仔バニに会いに~_f0139642_1454025.jpg


ごまりさんもこゆきも最初は匂いを嗅いでいたものの、すぐに興味なし。
仔バニに会いに~_f0139642_146089.jpg



相変わらず遊んでもらってる椋くんは嬉しそう~
仔バニに会いに~_f0139642_1472922.jpg



それでもツーショットを撮らな~~~!

ムリヤリ・・・
仔バニに会いに~_f0139642_1483992.jpg




そして以前にも会った桃太郎君も出てきてくれて、老犬同士同じく10才!!
「いろいろあるやろけど、がんばれよ~~~」と言ってたかどうか!?
仔バニに会いに~_f0139642_1491153.jpg




つい数カ月前に相棒を失ったけど、がんばってた桃太郎。
お顔は老犬やけど、、、? 元気な椋くんに励まされていたと思うのに・・・
そして足腰も毛並みもすごく元気そうやったのに!!

この翌日・・・残念なことに亡くなってしまいました。。。。
こんなに元気な姿やったのになんで~~~?????

仔バニに会いに~_f0139642_149221.jpg


コワい・・・・・・・・・・・

と、思わせざるを得ませんでした。。。。



桃太郎のことを思うと、椋くんに会えた嬉しさが複雑に交差してブログに載せるのはどうかと思ったり。

やっと、思い出として語れる時期が来たかな????と思いました。





このあと椋くんにとっては絶好の遊び相手、1歳になったばかりのコがやってきて遊ぼう~~!!

仔バニに会いに~_f0139642_149329.jpg


仔バニに会いに~_f0139642_1494011.jpg


仔バニに会いに~_f0139642_1495069.jpg



先立った楓ちゃん、そして桃太郎のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


椋くん、二人の分まで頑張れよ!!!!

by tkk924koyuki | 2010-07-14 02:20 | ともだちわんこ


<< オホホ~~~      近況・・・ >>