人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 09日
晩秋 or 初冬?
晩秋 or 初冬?_f0139642_0271227.jpg晩秋 or 初冬?_f0139642_0273583.jpg

今年はまだそんなに寒くないような?・・・それとも脂肪がついて感じにくくなったのか?
おそらく前者だと思いますが~

落ち葉の時期も遅いしね。

晩秋 or 初冬?_f0139642_028094.jpg
晩秋 or 初冬?_f0139642_0282094.jpg晩秋 or 初冬?_f0139642_028301.jpg

山はまだ枯れてないし、公園も落ち葉が少ない。
一面茶色くなるここも緑色がまだ見えている~

晩秋 or 初冬?_f0139642_0284860.jpg

ここの落ち葉はややこしい。
杉を細くヒラヒラにしたようなギザギザの葉っぱなので、毛にへばりついてしまうのだ~!

でも、散歩にはちょうどいいロケーションなのでつい来てしまうけど、あとが大変~
落ち葉取りに時間がかかる~!

晩秋 or 初冬?_f0139642_0285874.jpg



ぁ゛~~~、こゆき座ると余計に尻尾やお尻にひっつくんですけど・・・・・

晩秋 or 初冬?_f0139642_029728.jpg



そんなことも気にせず、うれしそうなこゆきとモモを見てるとまた来ようね~~~^^;
ってゆってしまいますぅ~(苦笑)

晩秋 or 初冬?_f0139642_0291596.jpg


by tkk924koyuki | 2009-12-09 00:44 | こゆき&モモ


<< ネタ切れのため・・・クリスマス...      何気ない風景 >>