人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 27日
クリスマスツリー
もうあとほとんど1ヶ月でクリスマスなんですね~!
クリスマス飾りをあちこちで見かけるようになりました。

うちはまだです・・・年々大きくなるモミの木にイルミネーションをつけないと~!
また今年もライトを1本買い足さないといけません~~^^;
毎年豪華になっていくツリーですが、だんだん重労働になり経費がかかってきます。。。トホホ


さて、水曜日にはログハウスレストランにツリーがあったので、
みんなで並んで撮りましょう~~~~♪

ってことになりましたが、、、、



さあ、並んでください~~~!
「ごママなぜなぜして~~~」「今はそういう場面違うんや~空気よめ・・・・」

クリスマスツリー_f0139642_0418.jpg



ちゃうちゃう、むこう向いて~~~!
コーディネーターのごママは必死なのに~愛犬はそっぽ・・・

クリスマスツリー_f0139642_041119.jpg



こゆき、いい笑顔ね~~♪
そのあいだも、ずっとポーズをとりっぱなしのレオンとバーディー・・・(ゴメンよ~~~)

クリスマスツリー_f0139642_042096.jpg



いいねえ~!いい感じ♪ 表情がいいよ!!
上手に並べたのに~、あれ?こゆきがどこかへ・・・

クリスマスツリー_f0139642_042947.jpg



こゆきを呼び戻したら、今度はごまりんがどこかへ・・・・
相変わらずママのコマンドに耐えるレオン&バーディー。スゴイ!!!

クリスマスツリー_f0139642_043843.jpg



なんやかんやゆって、野生化してるこゆきとごまりは我慢が足りず、

コマンドが上手な都会犬のほうが利口なんやと反省しました…?

いや、しつけの問題であって、性格に頼る飼い主の甘さが浮き彫りになった今回の撮影でした。



一長一短という言葉・・・・が頭をよぎりました~^^;

by tkk924koyuki | 2009-11-27 00:24 | ともだちわんこ


<< 建物探訪      ひなたぼっこ >>