人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 08日
八ヶ岳旅行 ④
清里を離れて原村へ
この日のお泊まりはWands Worth
ここもぜひ行ってみたいペンションでした~

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2235218.jpg

1日1組だけわんこOKのお宿です。
どこを取ってもすべてがカワイイ~~~
最初大型犬3頭はかなり遠慮気味になります・・・
でも、オーナーさんがわんこ大好きで、全然そんなことは気にしなくていいような感じに
思わせてくれるとっても素敵な方でした。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2251692.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_226668.jpg

部屋はコネクトルームでひと部屋は狭いものの、ふた部屋続きの屋根裏部屋です。
お部屋の飾りもとっても素敵すぎ~
やっぱりわんこの毛やよだれなんかには気兼ねしてしまう・・・(最初は~)

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22262018.jpg


到着後まもなく夕食です。
ダイニングのかわいさに感激して、お料理にも感激です♪

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2222211.jpg

さりげない心配りや素敵な器、心のこもったお料理。
画像だけではとうていお伝えしきれません・・・

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22225564.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22231042.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22232060.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22241910.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_222434100.jpg


ダイニングルームはふた部屋あって、ひと部屋はこの通り貸切です~^^
大きなわんこもくつろげます。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2229186.jpg


こゆきはくつろぐより食いたい~~~!ばっかりですが~

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22291127.jpg



八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22292755.jpg


ネオはやさしいオーナーさんがすごくお気に入り❤

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22293673.jpg



翌朝は雨も上がり朝食前にお散歩です。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22311040.jpg


お庭も広くて素敵です~~
素敵過ぎて思わず写真が多くなって選べず・・・
今回は写真多いですがよろしかったら見てください~(^^ゞ

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22381353.jpg


八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22382655.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22384026.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2240342.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2242320.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22422313.jpg


八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2241207.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22413676.jpg


サンルームに薪ストーブがあって冬でも明るくてぽかぽかやろね~~
いいなあ~~~!こんなサンルームがうちにもほしいな~!としきりに思いました。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2245745.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2246277.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22471843.jpg



もうひとつのダイニングルームは英国調アンティークでシックに。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_224819.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22481391.jpg


私たちがいただいた方はオールドパインなどでカジュアルなアンティークです。
インテリアはほとんどがアンティークで落ち着くし、あこがれです。

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22482548.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22484585.jpg


本当にかわいいと素敵しか出てこないんですが、、、

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22491169.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22492637.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22493989.jpg



チェックアウトを済ませクルマを置かせてもらい、散歩に出かけてペンションにまた戻ってきました。
お天気がよくなったので、また写真を撮ってしまいます~

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22505421.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22585575.jpg
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2303738.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2342877.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_238266.jpg

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_231841.jpg




八ヶ岳旅行 ④_f0139642_2312795.jpg

すてきなインテリアをもう少し~

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22513853.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22514843.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22523980.jpg

八ヶ岳旅行 ④_f0139642_23153412.jpg八ヶ岳旅行 ④_f0139642_23155084.jpg



かなり歩いてきた後で、お天気がよく気持ちよかったのでゆっくりさせてもらいました~
とても素敵なオーナーさんに出会えたことも本当にうれしかったです。
いろいろお世話になりました。
またぜひおじゃましたいです~~!!
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_22511797.jpg


こゆきはこのままずっと住み込みたいそうです・・・!?
八ヶ岳旅行 ④_f0139642_23135259.jpg


話は前後しますが、午前中からのおでかけがまだつづきます~~(^^ゞ

by tkk924koyuki | 2009-10-08 00:17 | おでかけ


<< 八ヶ岳旅行 ⑤      八ヶ岳旅行 ③ >>