人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 02日
Family celebration
Family celebration_f0139642_2225392.jpg

出産の内祝いにいただきました~♪
内祝いにプリンって!?
でも、めちゃくちゃうれしかったんです。
ミーハーな私ですが、以前ベッキーがテレビで紹介してたり
nobteeさんがお店の写真を載せてたりしてて
ここのプリンが食べたい~~と思っていました。
ネットショップもあるのですが注文するのには躊躇するお値段だったのです。
お店の雰囲気もいいしいつか行ってみたいところです。

まだ食べ惜しみしてます^m^
ありがとうございました~!!


Family celebration_f0139642_22251587.jpg

こゆきもチラ見してます^^

昨日まで2泊3日で八ヶ岳方面へ行ってきました。
写真の整理がまだぜんぜんできません~
大量の写真を選ぶのに一苦労です^^;
少しずつアップしますので見てくださいね~

by tkk924koyuki | 2009-10-02 23:43 | 雑記帳


<< 八ヶ岳旅行 ①      恒例の >>