人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 10日
ツーショット
ツーショット_f0139642_22581767.jpg

ラルクをなでているといつもこゆきが割り込んでくる。
モモをなでていてもいっしょ。
「あたしをなでて~~」
ってしながら伏せをしてそのスキにぱちり。
ラルクと決して目を合わせようとしないし、存在を認めたくない様子。
女の子はあつかましく、図太い。
男は尻に敷かれるのだ~~けなげなラルク。


この写真を撮っていてもストレスがたまる・・・
腕が悪いせいだといわれればそうなんだけど~~
ネットで調べてると水没から救えた話はない。
修理に出したとしても人件費が高いし、買った方が安くつくという。
トホホ・・・
お金はないのについ新しいカメラを探してしまう~~
「何にしよ~」
どうせ買うならランクアップしたい、でもD300は重い。
以前D200が重くてD80にした経緯もあるので、やっぱりD90か・・・・・・などと

あ~~~、ストレスがたまる

by tkk924koyuki | 2009-08-10 23:15 | こゆき&モモ


<< ラルクのいちにち      のんびり幼稚園*お泊まり保育 >>