人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 12日
六甲山のスイスフェア Ⅲ
六甲ガーデンテラスへも行ってみたけど、こちらは以前来た時と変わらない様子でした~^^;
スイスはどこだぁ~~!?

唯一国旗がかざってあったところ・・・
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1112568.jpg


とくに変わったところもなく・・・
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1114735.jpg


ガーデンはきれいな花が咲いていましたよ。
ここもガーデンの手入れがいいし、薔薇の時期も建物に合ってていいやろな~
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_112090.jpg


この日は眼下も霞んでて見晴らしはイマイチ~
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1121093.jpg


かわいらしい門があったのでパチリ。
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_113184.jpg


うちの家もこんなのにしたいな~
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1131370.jpg


おみやげやさんを覗いてみました。
めぼしいものは見つからなかったので、こゆきもがっかり。。。
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1132559.jpg


紅葉スモモの木があったので~!
うちにも植えたいけど、場所がないのでここで見れてうれしい~♪
六甲山のスイスフェア Ⅲ_f0139642_1133597.jpg


考えてみたら、今回久し振りにこゆきとふたりだけで出かけたような~?
いつもはモモも一緒やったし。
今回はわんこ連れの多いところへ行くので、モモにはお留守番をしてもらいました^^;

六甲山のスイスフェアこれでおしまいですが、このあとお腹がすいたので向かった先・・・
不思議な空間へ・・・つづく~

by tkk924koyuki | 2009-05-12 01:34 | おでかけ


<< 摩訶不思議な空間      六甲のスイスフェア Ⅱ >>